まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

オフ会(0^)/

GW最終日の今日は、とっても楽しみにしていたオフ会(0^)/
雨が降ったら中止になっちゃうから、ずっとお天気心配してたよw

で、なんのオフ会かと申しますと... 以前「えぞパピ」っと言うパピヨン愛好家の集りがありまして、残念ながら「えぞパピ」は数年前に解散したのですが、今回はその同窓会的オフ会で、新しいパピヨンの飼い主さんも数名加わって総勢28人と30ワンコが集りました。

b0122262_21364529.jpg


うわ〜っ この感じめちゃ懐かしいっ(≧∇≦)


b0122262_21364675.jpg

b0122262_21364789.jpg

りこちんもちょっとだけ走りましたw


b0122262_21364893.jpg

トライカラーのパピちゃん集合〜♪


b0122262_21364882.jpg

久しぶりに会うお友達〜♪


b0122262_21364978.jpg

まおの弟、翔くん♪ 会えて嬉しいよぉぉぉ(TOT)


b0122262_21365098.jpg


最後にみ〜んなで記念撮影!りこちんは何処でしょう?笑

今日はさすがに全員写すことはできなかったので、写ってないワンちゃん達ごめんね〜っ


b0122262_21365120.jpg


この写真はお友達が写してくれたんだけど、みんなあまりにも可愛く写っているので、頂戴して自分のブログにもUPさせていただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この写真眺めてると、なんかホッコリしてきて私はつくづくワンコが好きだな〜♡と思うよ。

今回のオフ会を企画していただき本当にありがとうございました040.gif
おかげで懐かしい皆さんとお会いできて、とても楽しい時間を過ごせましたぁヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


最初はチワワを飼おうと思ってたのに、まおと出会ってパピヨンが大好きになった。
「えぞパピ」に入会したのは、まおが4歳くらいだったから10年くらい前かな?! おかげでたくさんの方々と知り合うことができました。

まおも連れて行きたかったなぁ。

ヌガー君のママを送って車の中で1人になったらポロポロと涙が出てきたよ。











[PR]
Commented by にっしー at 2017-05-09 19:14 x
最後のオフ会、blogで確認したら2009年だったわー
まおママが、インドの山奥に修行に行ってた時だよ
その時のオフ会はたけぼっちと実家のそらくんも参加してた。

まおりこちゃんと頻繁に遊ぶようになったのはオフ会がなくなってからだよね
もう8年も、仲良くしてくれてるんだね、ありがとう(´◡`๑)
これからもよろしく♪
Commented by まおママ at 2017-05-09 21:56 x
にっしーさん、そっか〜 じゃあ私は最後のオフ会に参加してないんだ〜 残念だなぁ。
あの頃一緒に遊んだお友達もだいぶ天国に旅立ってしまいましたね… みんな向こうで仲良くしてるかな〜♪

こちらこそ8年もの間仲良くしていただきありがとうございます!これからも末永くよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

写真勝手にブログにUPしちゃってごめんね〜っ 汗汗
でもこれ凄いお気に入り♪♪♪

by kennmao | 2017-05-07 20:51 | オフ会 | Comments(2)