まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

可愛いバンダナ♪

まおと一緒にえぞパピのオフ会に通い続けた日々を思い出しては涙している私。

大阪で全てが吹き飛んだはずなのに、ここへきてまたキタよw


先日のオフ会終了後にDog Love Quaさんで爪切りしてきました。

b0122262_21371735.jpg


こんな可愛いバンダナしてもらったよ012.gif
いつも爪切りしかしないのに、なんか申し訳ないです。汗
りーちゃんバンダナ似合うなぁ(#^^#) めんこしめんこし♡


このカップとっても大切なので滅多に使わないんだけど、久しぶりに使いました。(たぶん2年ぶり)

b0122262_21371821.jpg


レコーディング頑張ってますか? 楽しみにしながら毎日毎日待っています。
って、あんまりプレッシャーかけちゃダメだよね(^^;;
ゆっくりでいいの、いくらでも待つから、納得のいくものを作ってね。

りこちんと亮太さんが心の支えです。


突然ですが、ここで私の好きなものベスト5を発表!!

1位 亮太さ〜ん♡ (← 文句なしの断トツ1位!!)
2位 まおちゃんとりこちゃ〜ん♪
3位 ケーキ
4位がなくて
5位 女子ワン会

以上、私の好きなものベスト5でした。

あれっ?! パパは?? 笑













[PR]
by kennmao | 2017-05-09 21:16 | ママの日記 | Comments(0)