まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

お腹の音

朝目を覚ますとグリュグリュ〜 キュルキュルキュル〜 キュ〜と聞こえてくるから、なんだろう??と思ったらりこのお腹の音だったっ∑(゚Д゚)
お腹を触るとエイリアンか何かがいるかのように動いていたっ∑(゚Д゚)
朝ご飯は一口も食べなかったので心配したけど、元気なのでお散歩に連れて行ったらいつもよりもりもりうんPしてたし、オヤツはガツガツ食べてたので大丈夫かな〜。
腸が活発に動いてただけで、特に問題はないのかな??

b0122262_21265257.jpg


[PR]
Commented by にっしー at 2017-05-12 13:06 x
ハリオもよくキュルキュルなってるよ
消化がよすぎるものを食べた?とかかな

まおママはまおりこちゃん<りょうたさんなんだね(笑)
私は ハリオ>ぐっち だなー
まだまだです
Commented by まおママ at 2017-05-12 22:08 x
にっしーさん、そうなのです。 まおりこちゃん<亮太さんなの(^^;; 誰かさんに怒られそうだ…笑

ハリオ君もなんだ〜 お腹から凄い音がしてるのでビックリしたけど、その後も変わりなく元気だし、他のワンちゃんもそうなら特に問題ないんだね(^-^)v

by kennmao | 2017-05-10 21:14 | りこ | Comments(2)