人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食あたり?!

昨日の朝食べた調理パンが悪かったのか、その後胃がムカムカしてきて、午前中美容室予約してたのでとりあえず行ってきたけど、午後からお腹が酷くピーピーになって、胃も酷くムカムカするし、夜になったらだんだん寒気がして熱も出てきたよ。
これって食あたりの症状だよね??
あのパンが悪かったのかな〜 他に思い当たることはないんだよなぁ002.gif
今朝起きてもまだ胃の調子が悪かったので、今日の予定はキャンセルして午前中ずっと布団の中に入ってたよ。

私が寝てる間パパがりこちんを連れて豊平川沿いの桜の杜へ行きました。

食あたり?!_b0122262_22164908.jpg

食あたり?!_b0122262_22165019.jpg


桜も見納めだねぇ... 今年はお花見らしいお花見に行けなかったなぁ(^^;;


午後からだいぶ調子が良くなったので、どうしてもツ○ヤにDVDを返さなきゃならなかったし、ちょっと出かけたんだけど、冷たくて甘い物がもの凄〜く食べたくてスーパーに寄ってアイスを買い、帰宅後また借りてきた「清盛」のDVDを見ながらアイスを食べました。
それにしても風が強くて寒いですね〜。
まだストーブ焚いてるし、毛糸の靴下が手放せませんw
温かい部屋でアイス食べながら「清盛」見ていたら、とってもありがたいな〜という気持ちになったのでした。


日本史の中では飛鳥時代が一番好きなんだけど、聖徳太子亡き後大化改新が起こって中大兄皇子が権勢をふるう時代に興味津々w
里中満智子さんの『天上の虹』が読みたくて読みたくて、ツ○ヤのレンタル漫画本コーナーにないかな〜と思って探してみたけどなかった。
全23巻か〜 漫画の本って買うとどんどん増えていくから買いたくないんだよなぁ... 電子本ってなんか信用できないしなw
毎月1冊ずつ買おうかなぁ... 悩む〜。


********************

コーヒーグラインダーを買ってから色々な所のコーヒー豆を飲み比べしてるんだけど、サンピアザB1 UCCのマンデリンとっても美味しいよ〜♪

食あたり?!_b0122262_22165176.jpg




































by kennmao | 2017-05-14 21:35 | ママの日記