人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイライナー

アイライナーはペンシルタイプを使ってるんだけど、いつも目の下が黒くなってパンダになるのが悩みだった(-_-)

ので、先日テレビCMで見たコレを買ってみました〜。

アイライナー_b0122262_21243871.jpg


目の下が黒くならない!パンダにならない!!

でもこのアイライナー 1200円もするよ... お高い(><)
こんなお高いアイライナー買ったことないよ(><)
だからいつもパンダになっていたのか〜ww
やっぱりちゃんとお高い物を買わないとダメなのねぇ015.gif


風が強くて寒い日が続いてますね〜。
小さいストーブを出してきて焚いてるけど、ちゃんと温風の当たる場所でりこちんが寝てるぅ(^m^)

アイライナー_b0122262_21243864.jpg


ちゃんと温風に当たってるところが可愛いな♪ 笑


********************

仕事中暇だったので新聞を読んでたら健さん見っけ〜!

アイライナー_b0122262_21243973.jpg


もしかして!と思いながら読んでたら亮太さんの事も書いてあったぁぁぁ(≧∇≦)

アイライナー_b0122262_21244037.jpg


もうなんでもいいから、ちょっとでも亮太さんの事になるととっても嬉しい私♡














by kennmao | 2017-05-15 21:04 | ママの日記