人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイル磨き

しばらく寒い日が続いてたけど、やっと暖かくなったぁ(^o^)/ やた〜!

やっと暖かくなったでの、ずっと気になってたベランダのタイルと物置横のテーブルとイスを置く場所のタイルを磨きました。

タイル磨き_b0122262_21501714.jpg


年数が経つとだんだん汚れが落ちなくなるんだな〜
あんまり綺麗にならなかったけど(-_-;) これくらいにしといてやろう。
仕事行く前にひと働きしてマジ疲れたぜ008.gif


タイル磨き_b0122262_21501868.jpg


ミニミニドッグランの芝生もフサフサと良さげな感じになりました^^

今週末とあるハーブの種を蒔いてみようと思うんですよ。なんの種かは後日のお楽しみ〜♪ 笑


タイル磨き_b0122262_21501978.jpg


実家近くで遅咲きの桜が満開でした。


********************

亮太さんスペインに行ってたんですねぇ∑(゚Д゚)
スペインに行きたい行きたいって言ってましたもんね〜 そのうち絶対行くんだろうなぁ...とは思ってたけど、アルバム?! リリースの目処が立ったら行くのかな〜と思ってたので、まさかこんなすぐに行っちゃうなんてーっ ビックリ!ビックリ!
え?何?リリースの目処が立ったんじゃないかって?!!
そうかな〜 今回は単にGW休暇で行ったような気もするけど... でも、もしそうなら嬉しいなぁ(#^^#) お知らせ心待ちにしてるよ〜♡
とりあえず金曜日のラジオでお土産話し聴けるのが楽しみだねぇ012.gif


















by kennmao | 2017-05-17 21:27 | 日々のこと