人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング

今日はガーデニング〜♪

午前中にパパのお母さんを誘って一緒に苗を買いに行きました。

ガーデニング_b0122262_21365731.jpg

これしか買わなかったけどw


そして午後から植え付け作業をしました。

ガーデニング_b0122262_21365766.jpg

ガーデニング_b0122262_21365883.jpg



物置前の小さな花壇にバジルを植えて、その横にパクチーの種を蒔いてみましたぁヾ(≧▽≦)ノ゙ウキャッ

ガーデニング_b0122262_21365949.jpg


パクチーが無事に育って収穫できた暁には、亮太さんのラジオにメッセージ送るのだ〜♡


ラジオと言えば、スペインの話しとってもおもしろくて興味深かったですね♪
亮太さんの話しぶりから感動と興奮が伝わってきて(#^^#)

ガーデニング_b0122262_21370049.jpg


この世界地図は時々ふらっと旅に出る亮太さんのために買いました。
亮太さんが旅に出る度この地図を引っぱり出してきて「へ〜 亮太さんココに行ったんだ〜!」「へ〜 亮太さんこの山登ったんだ〜!」と思いながら眺めています^^

ガーデニング_b0122262_21370187.jpg


メッシって、やっぱり凄いんですね〜!
ちなみに私はスペインのお隣ポルトガル代表で、スペインのレアルマドリードでもプレーしていたフィーゴが好きでした。(ちょっと古いねw)

スペインの話しも良かったのですが、その前の両親への想いの話しはもっと良かったですねぇ。
私も親元を離れて長いですが(って、すぐ近くに住んでるけどw)ずっと親には迷惑や心配をかけてはいけないと思って過ごしてきました。でもたま〜に心配かけちゃうんだけど(^^;;
亮太さんの言うように「元気で幸せで日々健康で笑って」過すことが一番の親孝行だと、わたくしも思うのでした。

なんか最近亮太さんのラジオ聴いた感想を書くブログみたいになってるなぁ... まいっか!笑
by kennmao | 2017-05-21 21:07 | 日々のこと