人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭作業とCM曲

3週続けて雨の週末だったので、やっと晴れの週末になったぁ(^o^)/ わ〜い

今日はパパが釣りに行っちゃったので、私は朝から庭作業。
庭の隅に植えてる木が大きくなり過ぎて、冬囲いするのも大変だし、お隣さんの方にもはみ出しそうになっているのが気になって気になって... 切ってるうちにこうなってしまった(⌒_⌒; タラタラ


庭作業とCM曲_b0122262_22363283.jpg

木さん、ごめんなさい。長い間ありがとう。

切りながら思った。狭い庭に木を植えてはいかん。こんなに大きくなると思わなかったの(-_-;)
来年は何か違うものを植えようかな〜 オシャレにしたいからつるバラをオベリスク仕立てにするってどうかな〜♡


って、今日はねぇ 庭作業した話しじゃなくてもっと大事な話しがあるんですよー。こっちが本題!!

亮太さんの新曲「北極星」がリブマックスホテルズ&リゾートのCMソングになりましたぁ024.gif
調べたらリブマックホテルって札幌にもあるようなので、北海道でもオンエアされるね♪ 早く見たいよ〜♪♪♪
でも私って朝のイチオシ以外はほとんどNHKしか見ないからなぁ... なるべく民放を見るようにせねば〜っ!!

昨夜Youtubeで何度も見て「北極星」を聴きました。
歌詞がとっても素敵っ!!
39ライブの最後のあの感動が蘇ってきたのと同時に治さんと啓介さんの顔が思い浮かんで胸がキュ〜となりました。
早くフルバージョンで聴きたいなぁ。
それにしても、亮太さんの歌声素敵〜♡
そして新しいアー写素敵過ぎっ(≧∀≦)
亮太さんって、なんであんなに素敵なの〜っ?!!!

アルバムが出るとばかり思ってたけど、シングルなの??
もう なんでもいいから1日も早く会いたいんですけどぉぉぉヽ(;▽;)ノ




















by kennmao | 2017-06-17 22:04 | ママの日記