まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

猛暑の滝野公園

やっとやっと滝野公園に行けた〜。

ところが暑いのなんのって、公園の温度計を見たら33℃ (;゚Д゚)ヒェ〜
滝野公園って山だから、ちょっとは涼しいのを期待したんだけどなぁ008.gif

それでも頑張って1時間程お散歩したよ!

b0122262_13333675.jpg


ラベンダーが咲き始めていました♪


レストラン屋上のハーブガーデンをガイドのおじさんの説明付きで見学したよ001.gif

b0122262_13333674.jpg

b0122262_13333788.jpg

これ、パクチーの花だよ〜


b0122262_13333872.jpg

b0122262_13333910.jpg

b0122262_13333932.jpg



滝野公園でドバドバ汗をかいた後は、Dai joubuさんへ涼みに行きました001.gif

b0122262_13334034.jpg

本日のワンコインランチは富良野ポークソテー♡


そして食後のデザートは...

b0122262_13334143.jpg

永光農園のシフォンケーキとエッグタルトを買ってきましたぁ016.gif


b0122262_13334220.jpg

今日はヌガー君も一緒に行ったよ!
写真撮り忘れたけど、Dai joubuさんでハリオ君にも会ったよ!

めちゃくちゃ暑かったけど楽しかったね♪♪♪

[PR]
by kennmao | 2017-07-15 21:35 | お出かけ | Comments(0)