人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーケトル

暑さもやっとひと段落したかな?!
先週は軒並み30℃で死ぬかと思ったw 2日前から涼しくなりました〜 今日は23℃と快適快適♪
今朝気象予報士の清水さんが「北海道は1年分の夏日を消費した」と言っていたけど、お盆までまだ日があるのでもうちょっと激暑な日があるかもぉ(^^;;


これ以上物を増やしたくないとか言いながら、こんなもん買っちゃいましたーっ

コーヒーケトル_b0122262_20323063.jpg


1人の時は手軽に市販のドリップコーヒーを飲んだりするし。
我が家には電気保温ポットがありません。家族少ないし、パパはいつも酒を飲んでるのでw(ここだけの話しですが、パパはウイスキーを週に3本飲みますww)
お茶を飲む時はそのつどお湯を沸かすんだけど、しかも1人分極少量を大きいヤカンで。
このコーヒーケトルを買って1週間、我が家にちょうど良いサイズ〜♪
ミニヤカンとしても使えるのでとても良い感じです001.gif


********************

コーヒーケトル_b0122262_20323191.jpg


この映画とっても良かったよ〜!泣き所満載で!!

宮沢りえさんがもの凄く懐の深い女性役を演じていました。是非見て〜♪



*つぶやきコーナー*

「天使達の歌」聴きたかったなぁ。
坂本サトルさんの曲なんだけど、私もとっても好き。
しばらく聴いてなかったけど、最近またリピってる。久しぶりに聴いてちょっぴり涙。
この曲ねぇ 歌詞がとってもいいんだよね。迷ってた時に背中を押してもらったって言ってたよね。
この曲を聴くといつも思うんだぁ。
誰もいないゴールで私だけは待ってるから。どんな事があっても絶対待ってるからって。











by kennmao | 2017-07-18 20:05 | 日々のこと