まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

なぜに鯖...

昨日仕事の帰りに味付玉子を買おうと思ってコンビニに寄ったんだけど...

帰宅してから、あれ〜?? なんで鯖?!!

b0122262_20500213.jpg


なぜか鯖を買っていた。

まじヤバイよね!爆!!

[PR]
Commented by メイ☆ at 2017-07-20 10:18 x
けっこう~キケンレベル!
まおママ、大丈夫~?笑
Commented by まおママ at 2017-07-20 12:07 x
メイ☆さん、ね〜! ヤバイよね〜っ(>_<) どう間違えたら味付玉子が鯖になるんだろう?!笑っ
Commented by リキママ at 2017-07-22 20:40 x
味付け玉子、大好き♪
自家製の味付け玉子を仕込むこともあるけど
たまに、コンビニの味付け玉子が食べたくなるよぉ~
玉子2個分がカットされて、黄身の断面が4つ見えるアレじゃない?
Commented by まおママ at 2017-07-22 20:57 x
リキママさん、そうそう その味付玉子を買おうと思ったのに、鯖と玉子を見間違えた訳でもないんだけど無意識のうちに鯖を買っていた。笑
私も味付玉子好き!好きだけど自分ではあまり作らなくて、セコマの味付玉子をよく買っちゃいますσ(^_^;)
Commented by リキママ at 2017-07-24 22:45 x
残った鍋スープで味玉作ったりするよ♪
半熟ゆで玉子をドボンするだけ(≧▽≦)
Commented by まおママ at 2017-07-27 22:19 x
リキママさん、レスが遅くなってごめんなさい(*ToT)
なるほど!今度やってみるね~♪
by kennmao | 2017-07-19 20:44 | 日々のこと | Comments(6)