まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

幌見峠

只今「徳川家康」のDVDにハマって1日おきに1話ずつ観ています。
秋には家康さんが建てたお城を見学する予定です(#^^#)楽しみ楽しみ♪


さて今日は... 幌見峠のラベンダーを見に行ってきましたぁ006.gif

b0122262_20431803.jpg


札幌の街が一望できるとっても素敵なロケーション♪


b0122262_20431980.jpg

b0122262_20432070.jpg

b0122262_20432163.jpg


これなら富良野まで行かなくても良いかな〜??
もちろん富良野に比べたら極小規模だけど、先週今週とラベンダーを堪能できましたぁ(^o^)/ やた〜!

幌見峠はお弁当を広げられそうな場所がなかったので、近くにある旭山公園に移動して少々お散歩してからお弁当を食べました。

b0122262_20491025.jpg


b0122262_20432227.jpg


お弁当食べてたらカラスがすぐ近くまでやって来るんだよ002.gif

今日は程よい暑さで楽しいお出かけになったね!


********************

STAND ALONEのライブ音源嬉しかったなぁ。
総ちゃん 亮ちゃんで歌う「若者のすべて」がとっても良かった〜♪
FM石川→長崎の時間帯って、ちょうどご飯支度→食事の時間帯なんだけど、歌い出しの亮太さんの歌声に聴き入って作業の手も食事する手も止まってしまいました♡
そして総ちゃん 亮ちゃんが今度またあった時は絶対に行こうと思ったのでした(ノд・。) グスン



























[PR]
by kennmao | 2017-07-22 20:09 | お出かけ | Comments(0)