まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

伸び伸びリード

今日はわりと暑かったので夕方から川下公園に行ってきました001.gif

b0122262_21562883.jpg


りこちん珍しく伸び伸びリード使用中。

りこの1歳の誕生日に伸び伸びリードをプレゼントしたけど、あまり使わないので押入れの奥底にしまい込んですっかり忘れてたけど、そう言えば伸び伸びリードあったよな〜と思い出し、ちょー久々に使ってみましたぁ(^o^)/

川下公園には広い芝生広場があるので、4.5メートル範囲で自由に動き回ったり、パパと追いかけっこしたり、りこちんとっても楽しそう!
後半は疲れたのか、私の横をトボトボ歩いて伸び伸びリードの意味がなかったけどw

b0122262_21562928.jpg


今度から広い公園に行く時は伸び伸びリードにしようね♪

りこちんと一緒だと、川下公園をちょこっとお散歩しただけでも楽しいなぁ012.gif


昼間は暑かったので私1人だけ新札幌へ逃げましたw(パパはテレビで高校野球に出場してる母校の応援してたよ^^)

行きつけの輸入食品店でセールやってたのでちょっと行ってみたんだけど、お初のコーヒー買ってきました〜♪

b0122262_21563006.jpg

グァテマラサンタバーバラ。

名前がかっこいい!どんな感じかな?楽しみ楽しみ063.gif

それとやっぱりトラジャは美味しいよね〜♡


*おまけ*

b0122262_21563015.jpg


メロンもらった!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ













[PR]
Commented by リキママ at 2017-07-24 22:51 x
川下Pいいよね♪
草地も整備されてて歩きやすい(*^^)v

輸入食材店のセール、私も行ったよ♪
ハーブ塩とカレー粉をGETしました☆
Commented by まおママ at 2017-07-25 12:11 x
リキママさん、川下公園は芝生もワンコOKだからいいよね!
芝生ワンコ禁止の公園が増えてきてるから貴重だし、みんなでマナー守って使いたいよね(^-^)

コーヒー半額 めちゃ安かった〜 私は担々麺風ビーフンを買ってきました!8月4日までせーくゃってるので、また行こうと思ってます♪
by kennmao | 2017-07-23 21:33 | 日々のこと | Comments(2)