まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

抜け毛∑(゚Д゚)

夏だから?! りこちんの抜け毛が凄くて凄くて005.gif

午前中にシャンプーしたんだけど、排水口にも抜け毛がこんもり∑(゚Д゚)
ドライヤーをかけながらブラッシングしたら、やってもやってもキリがないくらいの抜け毛∑(゚Д゚)

b0122262_21402407.jpg

b0122262_21402564.jpg


今世紀最高の抜け毛w

パピヨンって換毛期がないはずなんだけどなぁ...
歳のせいなのか、はたまた甲状腺の病気のせいなのか、りこちんどんどん薄毛になっていくよぉぉぉ( ´д`ll)ガビーン

でも薄毛のほうがシャンプーの時楽だからいいか。
薄毛でもとってもめんこいりこちんだ〜い012.gif


** おまけ **

b0122262_21402639.jpg


りこちんもメロン食べたよ〜♪
[PR]
Commented by リキママ at 2017-07-28 21:29 x
りこちゃん、シャンプーお疲れ様(=^・^=)
スッキリしたかな?
ここ数日、夏なのに朝晩肌寒い日が続いてるから体調気をつけてね!
Commented by まおママ at 2017-07-28 21:57 x
リキママさん、暑い時のシャンプーは汗だくになって大変なので(-。-; 涼しくなってやっとシャンプーできました!
毛がごっそり抜けて、だいぶスッキリしたんじゃないかな〜 薄毛ちゃんになって悲しい(;_;)
by kennmao | 2017-07-27 21:28 | りこ | Comments(2)