まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ユリ鑑賞

今日は百合が原公園にユリを見に行ってきました♪

でも行くのがちょっと遅かったみたいで、だいぶ咲き終わってたんだけど015.gif

b0122262_21110358.jpg

b0122262_21110406.jpg



ユリ以外にもいろんな花が咲いてたよ♪

b0122262_20513410.jpg

見事なアジサイ。


b0122262_20513577.jpg

b0122262_20513666.jpg

b0122262_20513748.jpg

公園の中を走るリリートレイン。


百合が原公園を1時間程お散歩した後は、杏(しん)君のお店に行きましたぁ(#^^#)

b0122262_20513804.jpg

今日はオムライス食べたよ〜♪
めちゃ美味しい!!


b0122262_20513907.jpg

りこちんは今回もパウンドケーキ(もちろん犬用)を食べました011.gif


b0122262_20513985.jpg

食後のデザート(人間用)のプリンがとっても嬉しい♡


b0122262_20514039.jpg

看板犬の杏(しん)君もちょこっと出てきてくれましたぁ(^m^)


杏君のお店でランチした後はつどーむに寄って、真裏に丘珠空港の滑走路があるので飛行機を眺めながら周囲をお散歩したよ〜♪

b0122262_21110585.jpg


今日のお散歩はとっても快適(^o^)/ これぞ北海道の夏〜!!って感じw


** つぶやきコーナー **

お給料と、ちょびっとだけどボーナスも出て、チケット代と飛行機代を口座に入金して、皮膚科に行って薬もらって、美容室に行って髪染めてホッとひと息と言うか。
健康で働けてお金がもらえるということは、本当にありがたいよね。

あっ それと、今週のラジオ聴いた?!
70回目のラジオだよ〜♪















[PR]
by kennmao | 2017-07-29 20:27 | お出かけ | Comments(0)