まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

外壁修繕

先日、長年のネックだった外壁の修繕がついに終わたぁぁぁ(0^)/

外壁の表面がボロボロと剥がれ落ちてる箇所が5ヶ所程あって、その部分を全て新しく張り替えて塗装してもらいました。

b0122262_22265372.jpg


昨年屋根も塗装したし、これで10年くらいは大丈夫かな〜。
まだ多少の心配事がないわけでもないけど、とりあえずこれで心置きなく10月から始まるツアーに参戦できるぅぅぅ(0^)/ やた〜!


ところで、今週のラジオはもう聴きましたか?
Blue Jet 素敵 ♪
曲に壮大さがあって、サビが上へ上へと上がっていく感がまさにBlue Jet だ!!
もうバッチシ覚えたぁ(≧∇≦)
NEWアルバムから毎週1曲ずつオンエア嬉しいねっ!!
まだ先日のLINE LIVEの余韻真っ只中なので、もうため息しか出なかった。

それと、スタッフさんのリポート再開も嬉しい!今度こそマメに更新してくれるかなぁ(^^;;
それに関しては厳しい意見もありましたが、確かに... 私もずっと更新して欲しいと思ってたし、何度も「更新して下さい!」ってリプしようかなと思ったから。でもそんな勇気ないし(^^;;
きっとスタッフさんも数人のアーティストを掛け持ちでお世話してると思うので、手が回らない部分もあるのかも...
私、亮太さんのマネジメントスタッフになりたいな。
お給料少なくていいから、そのかわり亮太さんのお世話しかしないの。亮太さんだけを献身的にサポートするの。
どんな些細な情報でも逐一ファンの皆さんにお知らせするし、ファンの皆さんに楽しんでもらえそうな企画とかも考えて、どんどんやっちゃう!
洋裁ができるので、亮太さんの衣装のお直しや、頑張れば仕立てもできるよ〜。
どうですか?私を亮太さんだけの専属スタッフにしませんか?! (笑)
[PR]
by kennmao | 2017-08-11 21:54 | 日々のこと | Comments(0)