まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

白いたい焼き

そう言えば、昨日からお盆休みなんですよ。5連休の2日目(^.^)v イエイ

今日は石狩で行われているライジングサン・ロックフェスティバルに総ちゃんが出演しているようでしたが、あいにくのザーザー降り057.gif
りこちんのお散歩もできないし、パパは甲子園に出場してる母校をテレビの前で応援なので(残念ながら負けました)、私1人東苗穂のショッピングセンターをウロついてきました。

りこちんに「おみやげ買ってくるからね!」と約束していたので、こんなの買ってきました〜♪


b0122262_22251006.jpg

白いたい焼き001.gif


b0122262_22251104.jpg

b0122262_22251159.jpg


たい焼きなので柔らかいと思ってたんだけど... 硬かった。

りこちんは歯槽膿漏で歯がグラグラしてるし、前歯が1本抜けているので噛めなくて、それでも頑張ってカミカミしてると歯茎から出血してきた ΣΣ(゚д゚lll)ゲッ!

結局、包丁で小さく刻んで食べたのでした。


** おまけ **

今更ですが、無限ピーマン作ってみましたぁ(^o^)/

b0122262_22282055.jpg


ピーマン、どちらかと言うと苦手なので私的には「無限」じゃないけど。笑











[PR]
by kennmao | 2017-08-12 21:58 | りこ | Comments(0)