まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

おしゃれドッグカフェ

10年程通ったインディアンさんが閉店して寂しかったけど、また新しいドッグカフェとなってオープンしましたぁぁぁ024.gif

b0122262_21272078.jpg


まだオープンしたばかりで混雑してるかもしれないので、今回はちょっと偵察的に行ってみたけど、みんなお墓参りに行っちゃったのか、思いのほか空いててゆっくり遊んでこれました(^.^)v

店内に入るとめちゃスタイリッシュでオシャレに変身してた〜♪

まずは狂犬病と混合ワクチンの証明書を提示して受付けをしてからランで遊びました。(利用料金は前払いです。ランを利用しない場合は証明書必要なし、ドッグチャージもないです)

b0122262_21272195.jpg

ランは芝生じゃなくて、全面がハーブだったよー!
所々でピンクの花が咲いていて、とても良い香りが漂っていました。
(ウンチ用のビニールは用意されていません。ウンチもお持ち帰りなのでご注意下さい)


外のランと室内ランが直接行き来できるようになってたのがGood!!

b0122262_21272269.jpg

b0122262_21272238.jpg

b0122262_21272383.jpg

b0122262_21272447.jpg



ランで遊んだ後はカフェスペースでランチ〜♡
(1階が禁煙席、2階が喫煙席、以前と逆になってました)

b0122262_21272500.jpg

b0122262_21272518.jpg

b0122262_21272632.jpg

ジェラートはオープン記念のサービス〜♪


行きやすい場所にオシャレなドッグカフェがオープンして、遊んで食べて遊んでとゆっくりできるし、本当に嬉しいぃぃぃ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

[PR]
Commented by リキママ at 2017-08-14 19:50 x
オシャレなドッグカフェで、週末は混みそうだね~

人間のご飯メニュー、以前と比べてどう?
Commented by まおママ at 2017-08-14 21:49 x
リキママさん、新しいお店は平日でもラン使用料がかかるようになったよ。
人間用の食べ物はオシャレで美味しかったです。以前よりはお値段若干高めかな〜 ハンバーガーとパンケーキが気になってるので、また行こうと思ってま〜す♪
Commented by メイ☆ at 2017-08-15 09:19 x
インディアンさんがあったとこだったんだ~それは嬉しいよね!
ご飯も美味しそう~ジェラートもいいね♪
SORA連れてご一緒したいな☆
Commented by まおママ at 2017-08-15 22:19 x
メイ☆さん、私も同じこと思ってたよ!今度SORA君が遊びに来た時一緒に行きたいな〜♪って!
外ランと室内ランが直接行き来できるようになったのがとても良いです!メニューは以前に比べると若干高めかな〜
なにわともあれ、インディアンさんがまた新しいドッグカフェになったのはとっても嬉しい(≧∇≦)
by kennmao | 2017-08-13 20:59 | カフェ&ラン | Comments(4)