まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

小樽〜♪

2年ぶりかな?! 今日は小樽にパンケーキを食べに行ってきました〜♪

b0122262_21593120.jpg

b0122262_21593252.jpg

b0122262_21593383.jpg


ドッグランに大型犬が3頭(ドーベルマン2匹とピットブル1匹)がいたので2階のテラス席で食べたよ^^


パパは気まぐれランチプレートを食べました006.gif
b0122262_21593434.jpg

b0122262_21593566.jpg

紅茶とデザートがセットでお得〜♪


ドッグランでちょこっと遊んだ〜!
b0122262_21593679.jpg



椿庵さんでランチした後は旧手宮線跡をお散歩〜♪
b0122262_21593657.jpg

以前お友達と来た時は草ボーボーだった部分が綺麗に整備されてたよ!

b0122262_21593731.jpg



小樽駅前の通りで坂を下って小樽運河にやって来ました。
b0122262_21593715.jpg

観光客で溢れ返っていました005.gif(知ってたけどw)

b0122262_21593978.jpg


久しぶりの小樽楽しかった〜♡

またパンケーキ食べたくなったら行こーっと(≧∇≦)







[PR]
by kennmao | 2017-08-19 21:57 | お出かけ | Comments(0)