まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

撮影会・スイカver.

昨日のお墓参り終了後にQuaさんに寄って爪切りしてきました。
フォトブースがまたまた進化〜!スイカが登場していたので撮影会してきちゃったよ(^m^)ププ

b0122262_21381613.jpg

(麦わら帽子をかぶって写したかったけど、何度やっても帽子が落ちてダメだったよ〜 泣)

とっも可愛いりこちんなのでした〜♡


********************

さて、話しはガラリと変わりますが、今週分のラジオで亮太さんがとってもいい話しをしていたのでちょっとだけ書かせてもらいたいと思います。
え?何?また亮太さんの事かって?!
そうなんです!今やこのブログは大好きなりこちんと大大大好きな亮太さんの事を書くブログなのです!!笑

亮太さんがソロになって右も左も分からず大変だった時に周りの人や世の中のせいにしてしまった時期があったけど、自分の思い通りに人や世の中を変えることはできない、変わるべきは自分自身、自分が変わると同じ出来事でも見え方が変わっていく、自分が変われば周りも変わっていくんだということに気づいたんだそうです。

「自由」に対する概念が変わったと亮太さんが言っていたんだけど。
最初亮太さんが言わんとする事が分からなくて、「自由」に対する概念が変わるとは... 何度もラジオを聴きながら考えていたんだけど。
「自由」とは、我がまま放題自分がやりたいようにやるのが「自由」ではない、自分を「自由」に変えて、そして周りを「自由」に変えていくのが「自由」なんだ... そうか!そういう事なんだ〜!

自分が鍵穴に対して、どんな鍵にもなって自由に扉を開けて次の世界へ行く。
そんな想いで『マスターキー』という曲を作ったって言っていましたね。
素晴らしい!!亮太さんのファンで良かった!!とつくづく思いました。
『マスターキー』 なんて良い曲なんだぁぁぁ(^o^)/
「神様に電話かけた夜」っていうフレーズにキュンとなるよね〜♡

でね、これって『北極星』の「蜉蝣」部分の歌詞にも繋がるな〜って思ったんだけど。
色々悩んだり苦しんだりして、答えを見つけて、自由を手にする。その未来は正に明るいよね。
亮太さんって素晴らし過ぎる〜っ!!!やっぱり大大大好きだぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

書きたい事がまだあるんだけど、長〜くなりそうなのでこの辺でやめときますわ。笑
またの機会にね〜♪







[PR]
by kennmao | 2017-08-21 21:01 | りこ | Comments(0)