まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

お墓参り

お墓参り第2弾!今日は私の実家のお墓参りでした〜。

b0122262_21295185.jpg



お墓参り後は実家にて昼食♪

b0122262_21295255.jpg

b0122262_21295264.jpg


実家でくつろぐりこちんなのでしたー!


********************

先日の読売新聞にReborn-Art Festivalと札幌国際芸術祭が一緒に紹介されてました。

b0122262_21295300.jpg


札幌の芸術祭は北海道版だから紹介されてたのかな? 全国版にも紹介されてたのかな??その辺りはよく分らないけど、今や全国のあちこちで芸術祭が開催されてるんですね!

Reborn-Art Festivalと言えば... 今日の『51日間毎日どこかで音楽が鳴っているプログラム』、インスタでライブ配信あると期待して実家から早目に帰宅して急いで買い物行ってシャワー浴びてご飯支度してスタンバってたのになぁo(TヘTo) クゥ
[PR]
by kennmao | 2017-08-26 21:04 | お出かけ | Comments(0)