まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

滝野公園でピクニック

今日は滝野公園で得意の?! ピクニックをしてきました〜♪

b0122262_21351803.jpg

b0122262_21351940.jpg

b0122262_21351945.jpg


公園のはじっこの駐車場から、はじっこの滝まで歩いたよー!

この滝にはなぁ 2月にまおちゃんと一緒に行ったんだ...

b0122262_21352086.jpg


あれが最後のお出かけになったなぁ... とか色々思い出すと泣ける。


b0122262_21352140.jpg


釣り堀も見学したよ!

釣り堀の向かいにあるジンギスカンレストランでは、外の席ならワンコOKなんだって!今度りこちんと一緒に食べようかな(^.^)


たくさん歩いた後は、芝生広場でお弁当を食べました〜♪

b0122262_21352172.jpg



公園の温度計を見たら19℃、木陰は涼し過ぎるけど太陽に当たってると暖かくて気持ちいいよー!
周囲を見渡すと子供連れのファミリーが多くて、お弁当を食べたりキャッチボールしてたり、ハイキングに来た高齢者の団体が楽しそうにお弁当食べてたり、あぁ なんて平和なんだろと思ったなぁ... この平和を守っていかなくちゃいけないよねぇ。


********************

この映画を早速借りてきましたぁ(≧∇≦)

b0122262_21352290.jpg


楽しみだな〜♪





[PR]
by kennmao | 2017-09-03 21:12 | お出かけ | Comments(0)