まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

やっとシャンプー

8月はりこちんのシャンプーするの忘れてて(^^;;
は!気づいたら9月だった〜っ りこちんのシャンプーしないとぉぉぉ(汗汗)と思ったらゲロゲロゲリゲリになったので、お腹の調子がすっかり良くなった今日、やっとシャンプーしました。

b0122262_22443663.jpg

b0122262_22443737.jpg


まだちょっと湿っぽいけど完成〜!

サラサラ綺麗でとっても可愛いりこちんになりましたぁ012.gif


********************

『音楽と人』のインタビュー、意外だったなぁ。
亮太さんそんな風に思ってたんだぁ。
亮太さんはアルバム「オオカミ青年」を出したら、レミオを再開するつもりだったんだ... でも啓介さんが農業始めちゃってw

亮太さん、レミオに戻りたいのかなぁ〜
私はずっとソロ藤巻亮太のファンだったから、もうちょっとソロでいてほしいなぁ〜
レミオの曲も好きだけど、ソロの曲はもっと好き。
ソロ曲の方が亮太さんの気持ちがストレートに表現されてるから。
ソロのライブでレミオの曲を歌うことはあっても、レミオのライブでソロ曲を歌うことはないよね...
レミオやりながらソロやるのは難しいのかな?!
浜崎貴司さんはソロやりながらフライングキッズの活動もしてるよね〜
でも以前何かでレミオやりながらソロもやる、そんな器用なバンドじゃないって言ってたし... でもソロはライフワークとして続けていきたい的なことも何かで言ってたよね。
レミオでもソロでも、私はもちろんファンを続けます。

アルバムリリースまであと1週間。
楽しみに楽しみにしてたのに... リリースもツアーも楽しみに思えないほど大ショックな事が起こって凹んでいました。
ウキウキ♪ ルンルン♪から一気に奈落の底に落ちたって感じw
徐々に回復しつつあるけど、こういう時こそ日日是好日!!と思わなきゃいけないんだろうけど、本当に凹んでる時はなかなかそうも思えないですわ。
凹んでても1日、笑ってても1日なんだよな〜 ポジティブシンキングでがむばりますp(._.)q
せめてお渡し会が札幌でもあればなぁ かなり元気をもらえるんだけど。



























































[PR]
by kennmao | 2017-09-13 22:00 | りこ | Comments(0)