まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

花茶さん♪

ずっと行きたいな〜と思っていた千歳の花茶さんにやっと行ってきましたぁ001.gif

b0122262_13454293.jpg


花茶さんはテラス席ワンコOKです!
以前ジェラートを食べたことはあるけど、ランチするのは初めてだよぉ(^o^)/ わ〜い!

b0122262_13454299.jpg


ピザめっちゃ美味しいよっ!!

+280円でサラダ&スープ付きになるよ!

b0122262_13454338.jpg



パパはざる蕎麦を食べました♪

b0122262_13454481.jpg


蕎麦粉は地元産みたいだよ!
美味しかったってぇ(≧∇≦)


花茶さんの周囲はこ〜んなに広くてお散歩もできるよ〜!

b0122262_13454411.jpg

b0122262_13454510.jpg

b0122262_13454620.jpg

b0122262_13454644.jpg

b0122262_13454798.jpg



お散歩した後はジェラートを食べて締めくくりました〜♡

b0122262_13454824.jpg

(自家栽培トウモロコシのジェラート)



********************

b0122262_13521539.jpg


忙しくなってきたな〜♪♪♪








[PR]
by kennmao | 2017-09-16 21:08 | お出かけ | Comments(0)