まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

3rdアルバム『北極星』

今日は待ちに待った藤巻亮太さんの3rdアルバム『北極星』のリリース日ですよぉぉぉ024.gif

b0122262_22032749.jpg


朝早速iTunesでダウンロードして聴いております♪
CDはまだ手元に届かないので、しばしお待ちを〜。

どの曲が1番好きとかは言えないですね〜
どの曲もそれぞれに個性があって素敵だから♪
『優しい星』は、亮太さんが誰かに話しかけるように始まるところが好きです。
亮太さんが話しかける「君」には、私達ファンも含まれるのかな〜と思ったりしてます。
曲が出来なくて、スタジオの屋上で空を見上げながら悩む亮太さんの姿が目に浮かびます。
『Blue Jet』この曲はメロディが凄くいいよね!今までにない感じで、力強さもあって好きです。
『Life is Wonderful』は曲調も亮太さんの歌い方もとっても優しくて、聴いてるとなんだか時間がゆっくりと流れる感じがします。
「頼みごとしてくるぞ 忙しいふりしよう」の歌詞がかわいい〜♪
曲の感想はまたおいおい書けたらいいな〜 早く歌詞カード眺めながらジックリ聴きたいです。

さて、先ほど終了したタテライブはご覧になりましたか?
なぜか今回はiPadで観れなかったのでスマホで観ました。
エラー表示が何度も出てマジ焦った。最初のほうちょこっと観れなかった(><;)
b0122262_22032819.jpg

b0122262_22032858.jpg


大好きな亮太さん、かわカッコ良かった〜♡
TKOの木本さんとのトーク、おもしろかった〜♪


b0122262_22032992.jpg


スクショボタンが分からなくて(汗)スマホ画面をiPadで写したw
私も #タテライブ #タテ藤巻亮太 ってやりたかったのに〜っ(><)


後半はスタジオライブ〜♪

b0122262_22033025.jpg

b0122262_22033117.jpg


NEWアルバムから『優しい星』『Blue Jet』『愛を』『北極星』を歌ってくれました。
亮太さんの甘く優しくて、艶やかで、カッコいい歌声が大好き〜♡


実は最近もう1つお仕事を始めて(自宅で出来る簡単なお仕事。すぐ辞めそうだけどw)
その仕事もやらなきゃならないし、聴くラジオも多かったりでめっちゃ多忙です。
買ってきた雑誌やWebのインタビューも全然読めてない008.gif

b0122262_22033142.jpg



でも写真は眺めました。

b0122262_22033268.jpg


ぎゃ〜♪ 素敵♡♡♡

大好きな大好きな亮太さんにもうちょっとで会えるんだよー!楽しみぃヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


[PR]
by kennmao | 2017-09-20 23:04 | 亮太さん | Comments(0)