まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

飛鳥山公園

今日は江別の飛鳥山公園をちょこっとお散歩しに行ってきましたぁ001.gif

b0122262_21173159.jpg

芝生がとっても綺麗な公園です♪


b0122262_21173287.jpg

飛鳥山に建つ江別村開村記念碑。(現在は江別市)

北海道は元々アイヌの人達しか住んでいなかったので、本州からたくさんの和人がやって来て開拓をして現在に至っています。
なのでこの様な開拓記念碑をあちこちで見かけます。


b0122262_21173209.jpg

b0122262_21173359.jpg

もう秋だね〜。


飛鳥山公園をお散歩した後は、Quaさんに爪切りに行ってきました。

Quaさんのフォトブース、秋バージョンになってたよ〜!
またまたいっぱい写真撮ってきたのでUPしちゃいます(^m^)

b0122262_21173439.jpg

b0122262_21173530.jpg

b0122262_21173623.jpg


りこちん、かわ〜っ♡♡♡
[PR]
by kennmao | 2017-09-24 21:02 | りこ | Comments(0)