まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ちょこっとお散歩

今日は所用でちょこっと出かけたので、りこちんも連れて行って帰りに旭山公園をお散歩してきたよ001.gif

b0122262_22332420.jpg

b0122262_22332401.jpg

b0122262_22332536.jpg

b0122262_22332665.jpg



雨が降ってきたので、ちょこっとしかお散歩できなかったよ002.gif

b0122262_22332799.jpg

只今雨宿り中だワン!
雨降ってたの旭山だけだったw


b0122262_22332892.jpg

きのとやに寄って『坊ちゃんかぼちゃのまるごとプリン』買ってきた〜♡
明日お客さん来るから一緒に食べる011.gif


********************

b0122262_22332889.jpg


また忙しくなってきたぞ〜っ!!

プレイパス便利だね(^.^)v
iTunesだとボーナストラック分がダウンロードできないから。でも来年の9月19日までしか聴けないってことなのかな??

タテライブの追加分はご覧になりましたか?
『another story』素敵でしたねぇぇぇ(≧∀≦)
聴けば聴くほどこの曲の美しさに引き込まれます。
でも気になるのは、この曲に登場する男女は好き合ってるのに何か別れなくてはならない事情があるのかなぁ...
辛く悲しい恋で思い出すのはロミオとジュリエットです。
私はレオナルド・ディカプリオ版の「ロミオとジュリエット」が好きなんですけど。この映画美しいでしょ〜!この映画で表現されてる世界観がとても好きです。
『another story』を聴いてると、この映画のシーンが頭の中をよぎり、まるでロミオとジュリエットのようだ〜と思うのです。が、昨日ふと思ったのですが、もしかしてこの曲は不倫を歌ってるのかなぁ... 汗汗汗。







[PR]
Commented by リキママ at 2017-10-02 20:10 x
秋だね~

秋の夜長は、好きな音楽で満たされたいよね♪(*^^*)♪
Commented by まおママ at 2017-10-04 12:34 x
リキママさん、あっという間に秋だね〜(・_・;

毎日毎日飽きもせず聴いてるよ〜♪ 年がら年中聴いてるし♪ 笑
by kennmao | 2017-09-30 22:06 | お出かけ | Comments(2)