まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

朝活

気づくと10月も6日が経っていた!! 早いなぁ。
寒くなってきましたね〜 朝晩はストーブを焚くようになり、雪虫もチラホラと見かけるようになりました。
もうちょっとすると来なくていいものが来るんですか( ´д`ll)


寒くなってきたので、りこちんのお気に入りのお座布団の敷物を温か仕様にしました〜♪

b0122262_21211254.jpg



今日はお天気が良かったので、出窓で日向ぼっこ(^m^)

b0122262_21211353.jpg



さて私ですが、只今Wワーク中なのでめっちゃ忙しいです。
以前チラッと家で出来る簡単な仕事も始めたと書いたけど、空いた時間でお菓子を入れる小さな紙袋を作ってます。
でも働く主婦って空いた時間なかなかないでしょ、家事もしっかりやりたい方だし。
なので朝活することにしましたぁ(^o^)/
朝5時に起きて6時30分までの1時間半紙袋作ってます。
ちなみに朝は藤巻亮太さんの『波音』で目覚めます♡ この曲亮太さんの声で始まるとこが好き♡
今までは夜10時に寝て朝7時に起きてたからねぇ。友達に「それ人生もったいないよ!」って言われた。笑
時間を有効活用したいので、家事をチャカチャカこなし、ネットをダラダラ見るのをやめました。
でも亮太さん情報はしっかりチェックしてますから!ラジオも聴きまくってますから〜!!
昨日のTOKYO FMで『優しい星』の話しになり「スタジオの屋上で空を見上げながら不安しかなかった」って言ってたよね... そんなに不安になることなかったのに、だって私達ファンがいるじゃん、どんな時も亮太さんを応援して支えてるファンがいるじゃん!!
時間がかかってもいいから納得のいく物を作って欲しい... そう思って私はジ〜と待ってたよ(ノд・。) グスン
でもこうやって今は「ソロとしての自信作」が完成して良かた〜!ジ〜と待ってた甲斐があったど〜っ!!

ところで、東京公演のサプライズって何でしょう??
なんとなく分かってしまったけど...♪ 楽しみだねぇぇぇ(≧∀≦)
それとねそれとね、明日のミュージックフェアに亮太さん出ます!
6年ぶりの出演だそうです!是非観て〜!!絶対カッコいいからっ016.gif







[PR]
by kennmao | 2017-10-06 20:42 | ママの日記 | Comments(0)