まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

久しぶりのDさん♪

久しぶりにDai joubuさんに遊びに行ってきました〜♪
3ヶ月ぶりになってしまいました。すいませんm(__)m

b0122262_21425545.jpg

ワンコインランチは秋鮭のグラタンですよぉ011.gif


レ・リシェスさんのケーキも久しぶりになってしまった〜

b0122262_21425611.jpg

アーモンドとヘーゼルナッツ(アマンドちゃんとノアゼットちゃん)のケーキ♪


犬友さんが食べたインスタ映えするケーキ♪

b0122262_21425707.jpg



一緒に遊んだお友達012.gif

b0122262_21425850.jpg

b0122262_21425858.jpg

今日もありがと〜♪♪♪


Dai joubuさんで遊んだ後は、苗穂のペットショップにオヤツを買いに行ったよ!

b0122262_21425944.jpg

イベントやってて、消臭剤と金券もらたぁ(^o^)/ わ〜い


********************

この映画... 大昔に観たけどストーリーをほとんど忘れてしまったので、また借りてきました。

b0122262_21430047.jpg


なななんと!毎週のように通っていたTSUTAYAが今月いっぱいで閉店するんだって( ´д`ll)ガビーン
うわ〜っ これからいったいどうすりゃいいんだ〜っ!!!
マックスバリューのとこにあるGEOに行くしかないか... あそこいつも駐車場が混んでるから嫌なんだよなぁ008.gif


他にも色々書きたい事あったけど、ミュージックフェア観たこととかね、でも5時起き生活が続いて眠いし疲れも溜まってきたので、また今度にしようかなぁ...。











[PR]
Commented by にっしー at 2017-10-10 13:09 x
TSUTAYAが閉店するなんて‼︎
時代は変わっていくんだね

今年って、あんまり皆んなに会えてないような気がするな〜
年内にお会い出来るかしら???
Commented by まおママ at 2017-10-10 22:04 x
にっしーさん、今はネットで映画観たり漫画読んだりできる時代だからね!
でもTSUTAYAは今、本屋と一緒になったデッカいTSUTAYAを増やしてるらしいよ、江別にもできるらしい!その代わり小さいTSUTAYAを閉店してるのかも(・_・; 店員さんについ「え〜 マジですか?困る〜っ!!」って言っちゃったw

私はにっしーさんにわりと会ってるような気がするけど?!来月はこえりちゃんも交えてみんなで遊びたいね(≧∇≦)
Commented by リキママ at 2017-10-11 20:36 x
もしかして、あの交差点のTSUTAYA?

先日、久しぶりにうちの近所のTSUTAYAへ行ったら
ものすごく様変わりしてビックリ!!!
美味しい珈琲ショップとコラボしたお店になるといいと思わない?
Commented by まおママ at 2017-10-11 21:02 x
リキママさん、私はあのシュークリーム屋さんの近くのTSUTAYAに行ってるよ!リキママさんちの近くのTSUTAYAってどこだろ??
最近TSUTAYAは本屋とカフェも併設したメガTSUTAYA?!を増やしてるらしいよ。江別にも出来るってラジオで聞いたので、我が家から行きやすい場所に出来るといいな〜♪
Commented by リキママ at 2017-10-12 20:06 x
国道沿いの、ユニクロ・ビッグハウス・モリモトのあるところ♪

Commented by まおママ at 2017-10-12 21:39 x
リキママさん、そこだと我が家からはちょっと遠いね。ユニクロともりもとあるから何度か行ったことあるよ〜 そこも駐車場混んでるよね(・_・;
by kennmao | 2017-10-08 21:50 | カフェ&ラン | Comments(6)