まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

5時起き生活解消

紙袋作り辞めたので、5時起き生活ともおさらばだぜい。
慣れるまでは300袋作るのに10日かかったけど、すぐに慣れて1週間で500袋作れるようになって、小銭も稼げて良かったんだけど... 1つだけストレスに感じる事があったので辞めました。
パパもお酒飲み飲みテレビ観ながら紙袋作ってたので「えーっ 辞めるの?!折る作業好きだったのに〜」だってw そして「僕が働くから家事やってて〜」だって。パパって優しいよね♡ 笑
土日利用して単発的なバイトでもしようかな〜
札幌ドームやつどーむでイベントある時だけのバイトとかあるよ。
あと選挙の日だけのバイトとかもあったな〜 このバイトいいじゃん!って選挙の日札幌にいないじゃん!!期日前投票に行かなきゃ... 汗汗。


********************


このリップクリームとっても良いので、赤いのも買ってきました〜♪

b0122262_21332638.jpg


コレがあれば口紅いらないよ!
リップと口紅が合体してるのでとっても便利(^.^)v

この時季になると新しいニベアのCMがよく流れるよね。
つい「あ...」と思って見てしまうけど。懐かしいな〜 もう2年も前なんだね。
私もアップテンポな英語ver.好きだったなぁ。私もアルバムのボーナストラックとかに入れて欲しいと思ったりしたけど、CMだけになってしまうのね...


それとね、最近りこちんの耳毛が伸びてきたように思うんだけど... どうですか?! 抜け毛も凄く減ったし。

b0122262_21332774.jpg


昔はね、長〜かったんだけど病気のせいかどんどん減って、甲状腺のお薬飲み始めて1年半が経ち、やっと毛が伸びてくるようになったかなぁ。
[PR]
Commented by メイ☆ at 2017-10-13 08:22 x
一枚目の写真見て、あ~伸びてきたな~って思ってたとこだったよ!!
お薬効いて良かったね♪
Commented by まおママ at 2017-10-13 12:08 x
メイ☆さん、耳毛伸びてきたの分かる?!やっぱり伸びてきたのかな〜 嬉しいな(^-^)
この調子で伸び続けて欲しいな〜 パピヨンにとって耳毛は重要だよね!
Commented by リキママ at 2017-10-14 21:22 x
このリップ使ってるよ!
これからの乾燥の季節、いいと思う(^-^)

Commented by まおママ at 2017-10-14 21:54 x
リキママさん、赤いのはちょっと抵抗があったので買おうかずっと迷ってたけど、口紅みたく赤くなり過ぎなくて良いね!
私は1年中リップを愛用してま〜す(^ー^)ノ
by kennmao | 2017-10-12 21:05 | 日々のこと | Comments(4)