人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

遠征から帰宅してずっとバタバタしてたので、やっとゆっくり〜♪

今日は家でのんびり過ごして、夕方にQuaさんに爪切りに行って恒例の撮影会をしてきました001.gif

Happy Halloween_b0122262_21420014.jpg


いつも飾り付けがとっても可愛いです〜♪


Happy Halloween_b0122262_21420029.jpg

Happy Halloween_b0122262_21420198.jpg

Happy Halloween_b0122262_21420129.jpg


うちのかわいこちゃんで〜す♡


********************


話しが前後しますが、こっから昨日の話しです。

朝5時に起きて1個5円の紙袋作ってるよりいいかな〜と思って、派遣会社に登録して土日で出来る単発のお仕事を紹介してもらうことにしました。
で、昨日初仕事だったんだけど...
テレビショッピングの受注受付の電話応対で、簡単な入力作業はあるけどパソコンのスキルは必要ないとの説明だったのです。
が、行ってみるとWindowsのパソコンと電話機とマイク付きのヘッドホンが用意されていた。
ヒエ〜ッ!! だよね... やっぱそうだよねぇ(T∀T;)
実は私Macユーザーで、Windowsのパソコンには産まれてこのかた1度も触ったことがありません。
もう何をどうすればいいのか全く分からず。(滝汗ダラダラ)
担当さんや右隣の若いお兄ちゃんにちょこっと教えてもらいながらなんとか乗り切った!がむばりましたぁぁぁ!!!
帰り際左隣のおじさんから「後半はだいぶ慣れてましたよね!」って言われたし(^.^)v
変な汗かきまくってメチャクチャ疲れたw でもまた1つ人生経験したな〜。

遠征から帰宅してからずっと「愛を〜」が頭の中グルグルして、亮太さんカッコ良かったな〜♡♡♡状態だったけど、その時ばかりは微塵も思い出さなかった。笑


お仕事行く前にちょこっと時間あったのでアリオとサッポロファクトリーはしごしました。(どちらもサッポロビール工場跡地にあるショッピングセンターです)

Happy Halloween_b0122262_21420245.jpg

こちらがアリオ。


Happy Halloween_b0122262_21420258.jpg

こちらがサッポロファクトリー。

綺麗だった〜♪♪♪


私が出稼ぎに行ってる間、パパがりこちんを連れて恵庭の道の駅にお買い物に行ったらしいよ。

Happy Halloween_b0122262_21420346.jpg


お野菜いっぱい買ってきてくれたぁ(0^)/ ワ〜イ!










by kennmao | 2017-10-29 21:40 | りこ