まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

三井アウトレットパーク

3連休中日〜

特に欲しい物があった訳でもないのですが、三井アウトレットパークに行ってきました。

b0122262_22052189.jpg


車だとピュ〜と行けるけど、今日はパパが仕事だから1人でJRとバスを乗り継いで行ってきたよ。
我が家から大曲までいったいどうやって行くの??って感じだったよw
え?特に欲しい物があった訳でもないのに、なんでそこまでして行ったのかって?!
そそそ、それは三井アウトレットパークのCM曲を藤巻亮太さんが歌ってるからですぅぅぅ024.gif
亮太さんの曲を使っていただいてるお礼として、ちょっとでも売り上げに貢献できればと思い行ってきたけど... やっぱり欲しい物がなかったので(^^;; プラプラしてスイーツ食べてきました〜♪

b0122262_21554653.jpg


これでもちょっとは売り上げに貢献できたよね!

で、そのCMなんですが、北海道では10月27日からオンエアしてるのになかなかお目にかかれなくて、昨日遂にとうとうやっと見たよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず「あーーー!!!」って指さしながら叫んじゃったよw
11月12日までオンエア中なので、皆さんも是非チェックしてね〜♡






[PR]
Commented by にっしー at 2017-11-08 08:17 x
ここでピザ食べたよね!
なつかしい꒰*´∀`*꒱

特に欲しいものがなくてもなにかしら買ってしまうものだけど
本当に何も買わなかったんだー 凄いね!
Commented by まおママ at 2017-11-08 12:08 x
にっしーさん、私も5年ぶりぐらいに行きました!
北海道の名産品売ってるとこあるでしょ? そこで野菜を少しだけ買ったよ( ^ω^ )そこが一番興味あった〜 笑
Commented by リキママ at 2017-11-08 20:28 x
数年前にダウンコート買った✨
久しぶりに行きたくなったなあ🎵
Commented by まおママ at 2017-11-08 21:48 x
リキママさん、私も5年ぶりぐらいに行ったよ!久しぶりに行くと楽しいよ〜♪
それにしても外国人がいっぱいでビックリしたよぉ∑(゚Д゚)
by kennmao | 2017-11-04 21:34 | ママの日記 | Comments(4)