まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

お腹壊した...

いつもと違う物をあげた訳でもないのに、急にゲリゲリになったりこちんで〜す。(食事中の方スイマセン040.gif

b0122262_21414714.jpg


夜中に何度もトイレに駆け込んでゲリゲリするから、その度私も起きてウンP片付けて、りこちんのお尻拭いて... それが2日続いたので寝不足だ〜。

病院へ行って、りこちんの大嫌いなチックンをして、お薬もらってきました。
先生曰く、最近寒暖の差が激しいので体調を崩すワンちゃんが多いそうですよ〜 みんなも気をつけ過ごしてねぇ001.gif


********************


昨日のFM福岡は聴きましたか?
素晴らし歌声でしたね〜っ!!!
え?これ今生で歌ってるんだよね?!まるでCDみたいぃぃぃ(≧▽≦)と思いました。
思いがけない弾き語り、嬉しかった〜♪
そしてもっと嬉しかったのが、パーソナリティの方が「皆さんから愛されてますし」と言った時に、亮太さんがすかさず「僕の方が愛してますよ!ファンの皆さんを」と言ったこと。
凄い嬉しくてジ〜ンときましたぁ(┯_┯) ウルルルルル

実は今日は、りこちんの事より亮太さんの事が書きたかったの♡ って、いっつもそうか!笑






















[PR]
Commented by リキママ at 2017-11-11 20:09 x
りこちん、その後、お腹の調子はどうかな?
Commented by にっしー at 2017-11-12 10:18 x
ハリオも突然ゲリピーになっちゃったの
1日で治ったから病院へ行かなかったけどそうゆうことかぁー
りこちゃんもその後治ったかな?
お大事にねー
Commented by まおママ at 2017-11-12 15:03 x
リキママさん、うんちが普通になってきたので、お腹だいぶ直ってきたみたい(^^)
うんちは健康のバロメーターだよね!
Commented by まおママ at 2017-11-12 15:06 x
にっしーさん、ハリオ君も寒暖の差でお腹壊したのかも?!
気温差に気を付けながら過ごしてね~♪
by kennmao | 2017-11-08 21:17 | りこ | Comments(4)