人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

成田山の鰻屋さんに忘れ物しましてね。本日無事届いた〜!!

成田市のキャラクターうなりくん可愛い(#^^#)
やっぱり成田って鰻なんだね!
しかも粗品まで入ってた!特上食べた客は高待遇だなw

忘れ物_b0122262_16250440.jpg


我が家に届くまで色々経緯があるのですが、それは端折りたいと思います。


他の着替えは持たずツアーTシャツ着て行ったから、その時もツアーT着てたんだけど、ちょっと寒いなと思いリュックからユニクロのフリースベストを出して着ました。
お店を出る時に、ベストの上から上衣着るとモコモコするから、上衣着る時に脱いでリュックに入れ忘れたという。
で、空港の待合室がちょっと寒かったのでベストを着ようとして、あれ?リュックに入ってない!鰻屋に忘れた〜!!って気づいたの。
でもさぁ 鰻食べた後パパのお土産買って、それをリュックの中に入れたんだよね... その時気づけよ!って感じだよねw

先日はユニクロの試着室にバッグ置き忘れるし(''A`)
すぐに気づいて戻ったのであったけど、つくづく「ほんとヤバイな〜」と思った。
とにかく最近よく「忘れる」んだよ〜
予定は必ずカレンダーに書いておかないと絶対忘れる!!
毎日見て確認するけど、それでも忘れる時があるので大切な予定は前日に紙にマジックで大きく書いて食卓テーブルに貼っておきます。
週1のドラマなんて絶対見忘れるので、もう見ないことにしたw
洗濯物を干してる途中で干してること忘れて違う事するのなんてしょっちゅうだよ。
でもね、亮太さんのことは忘れないの!てか亮太さんのことばかり考えてるから他の事忘れちゃうんだな〜きっとw

これは「忘れ」エピソードじゃないんだけど...
ポールスターツアーはやっぱり山梨が1番楽しかったの。
あまりにも楽しかったから帰宅後は『北極星』が頭の中で鳴り響いて、もう亮太さんのことしか考えられなくなってたの。
スーパーで買い物してても、仕事してても、なにをしてても亮太さんのことを考えてるの。
そしたらね、料理中に包丁で思いっきり左手の人差し指切りましたから〜っ(><;) それでやっと夢から覚めた。
爪切り落としちゃった。切る瞬間って不思議と痛くないんだよね、切った後血がドバーッと出てギャーッ!!みたいなw
今はもう痛くないけど、爪の下の肉が見えてる状態なの... ちゃんと爪生えてくるかなぁ(汗汗)
「忘れ」エピソードじゃなくて、「おバカ」エピソードでした。笑


********************

亮太さんのツアーが終わって、なんかもう今年も終わったなぁ...って気分ですよね。
冬は飛行機の欠航が多いので遠征しません。(仙台みたいに急に行くこともあるかもだけど)しばし充電したいと思います。
また来年の3月9日にね〜♡


















































































by kennmao | 2017-11-24 21:44 | ママの日記