人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の買い出し

スーパーで売ってる野菜が高いので直売所に買いに行ったんだけど、もう冬季休業になっていた002.gif

3軒目でやっと営業してるお店を発見!!

野菜の買い出し_b0122262_21173615.jpg

1週間分買ってきたぁ(^o^)/


野菜を買いに行ったついでにしのつ湖をお散歩してきました。

野菜の買い出し_b0122262_21173772.jpg

野菜の買い出し_b0122262_21173746.jpg

すっごい寒くてちょっとしかお散歩できなかったけど...。
冬の始めって、身体が慣れてないせいか凄く寒く感じるよね。

ちなみに、しのつ湖にある直売所は営業してませんでした。
営業してたのは当別駅前の直売所です。ココは冬の間もずっと営業してるそうです!また買いに行っちゃお〜


お野菜を買った後は江別にあるホームセンターでお買い物〜♪

野菜の買い出し_b0122262_21173823.jpg

野菜の買い出し_b0122262_21173826.jpg


りこちん用のレインウエアが欲しくてアレコレ試着してみたけど、これだ!っていうのがなかったよぉ002.gif

by kennmao | 2017-11-26 21:04 | 日々のこと