人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳のアウトレットモール

今日は千歳のアウトレットモール・レラに行ってきましたぁ001.gif

千歳のアウトレットモール_b0122262_22373895.jpg

千歳のアウトレットモール_b0122262_22373970.jpg


このアウトレットモールは屋外型なのでワンちゃんOKだぞっ!ただし冬はめっちゃ寒いw

特に買いたい物があった訳じゃないけど、この時季ってワンコ連れでお出かけできる場所が少ないのでドライブがてら行ってお散歩してきました♪


千歳のアウトレットモール_b0122262_22373924.jpg

ワンコのお洋服屋さんもあるぞ〜^^


千歳のアウトレットモール_b0122262_22374029.jpg

ドッグランで遊んだ〜
貸し切り状態(^.^)v


千歳のアウトレットモール_b0122262_22374021.jpg

ワンコOKのハンバーガー屋さんでランチ〜♪


千歳のアウトレットモール_b0122262_22374141.jpg

パンケーキも食べちゃった037.gif
直径8センチの小さいパンケーキなので、ハンバーガー食べた後でもイケるよ♪


千歳のアウトレットモール_b0122262_22374137.jpg

帰りにサーモンファクトリーに寄って、直売所でお野菜買ってきました。
玉ねぎ、しいたけ、トマトは千歳産、それ以外は全て本州産。お値段はスーパーより若干安いかな...
先日は近くのスーパーで、ほうれん草が1束300円超えしてたので驚愕でしたΣΣ(゚д゚lll)!

今日も家族で楽しいお出かけだったけど、寒かった〜っ!!!


*おまけ*

ちょうど2年前の写真♪

千歳のアウトレットモール_b0122262_22374268.jpg


まおちゃんもりこちゃんも、めちゃかわぁぁぁ016.gif


********************

今週のラジオで山梨には長距離を走る文化があって、秋に中学や高校でマラソン大会があると言っていたけど、そう言えば私が御坂町を歩いている時もマラソンしてました!
そんな大がかりなマラソン大会ではなさそうだったけど、練習だったのかな?たぶん御坂中学校の生徒さんだと思うけど。
沿道に父兄?近所の人?が立って応援していて、その中を私がスマホ見ながらウロウロ歩いていたので「何処行きたいの?」と声をかけてくれたオジサンがいて「花鳥山!」と答えると「あー!まだまだずっとこの先だよ。1時間くらいかかるかな〜 大きな杉の木が立ってるから、それを目指して行くといいよ!リニアモーターカーが見えるよ!あっ 今日は日曜だから走ってないかな〜」と色々教えてくれました^^
ゲゲッ 1時間?!と思ったけど、実際には全然1時間もかからなかったけど。
ラジオ聴きながら山梨での出来事を思い出しました。
楽しかったなぁ 山梨〜♪ また行きたいな(#^^#)

亮太さんのラジオは何回くらい聴きますか?
私はいつも同じ内容を5〜6回聴いてます。
毎回ツボがあって、先週は新潟に向かうバスが追突されたという話しで亮太さんが「えっ?!!」と言うとこがツボで何度も聴いちゃった(^m^)

亮太さんの声が好きなんですよね〜。
歌声はもちろんだけど、話してる時の声も、笑い声はもっと好き。聴いてるとなんか落ち着く♡
今はラジオ聴きながら、ひたすらDVDの発売を待ってます。





by kennmao | 2017-12-10 21:32 | お出かけ