人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のグリーンドッグ

今日は、午前中ちょこっとグリーンドッグさんへ遊びに行ってきました!!
道路の除雪もだいぶ進んで、運転もしやすかった〜(v^ー°) ヤッタネ
冬のグリーンドッグ_b0122262_22424975.jpg

真冬にグリーンドッグさんに遊びに行ったのは、実は初めてなのです・・だって寒そうだし^^;
冬のグリーンドッグ_b0122262_22434012.jpg

冬のグリーンドッグ_b0122262_22435096.jpg

冬のグリーンドッグ_b0122262_2244366.jpg

途中吹雪いたりして寒くって40分程しか遊べなかったけど、冬のグリーンドッグさん結構楽しいーっ003.gif

グリーンドッグさんでは、2月13日にヴァレンタインイベントを行うそうですよ!016.gif
冬のグリーンドッグ_b0122262_22513825.jpg

ちょ〜手作り感溢れるかわいいチラシだね♪
写真では字が小さくてイベントの内容が分かりませんので補足・・
内容1 男の子は、お菓子がもらえるよ〜♪(午前午後各先着40個)
内容2 ハート型に切り抜いたパネルの中で写真が撮れるよ♪(1枚100円)
内容3 ハート型のパネルの中で2匹のワンちゃんの写真を撮り、2匹共正面を向いて撮れたらカップル成立〜♪ 写真はグリーンドッグさんの受付に飾ってくれるそうです!           以上お知らせまで〜043.gif
    
ママとまお&りこが遊びに行ってる間、パパがお庭にコースを作ってくれたよ〜006.gif
冬のグリーンドッグ_b0122262_22533629.jpg

早速まおが試しに2周してみました(。・ω・。)ィェィ♪

*おまけの映画レビュー*
『運命のボタン』ミステリーなんだけど、話がよく見えない。要するに大金と引き換えに失う物があるということなのかな?!!
『第9地区』う〜む・・・B級か?!!
by kennmao | 2011-01-30 23:18