人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木夢2さん♪

このところの陽気で雪解けもすっかり進んでいたのに、今朝はまた雪が積もってるし、しかもめちゃ寒っ!!
雪道運転ちと怖いけど、今時の雪は降ってもすぐ溶けるさっ!!と言うことで、久々に行ってきました木夢2さんへ024.gif

今日は9人と23匹集合〜O(≧∇≦)O イエイ!!
今年初めて会うお友達がたくさんです!001.gif
そして、まるで昔のオフ会のようで、なんか懐かしい感じ。。。
木夢2さん♪_b0122262_21394536.jpg

木夢2さん♪_b0122262_2140158.jpg

木夢2さん♪_b0122262_21401842.jpg

木夢2さん♪_b0122262_21403071.jpg

木夢2さん♪_b0122262_21404398.jpg

写ってないお友達、ごめんね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日、木夢2さんでいただいたランチです♪
木夢2さん♪_b0122262_21421793.jpg


そして食後のデザート&ドリンク♪
木夢2さん♪_b0122262_21425339.jpg

木夢2さんへ行く度言ってますが、この食後のケーキがなんと言っても楽しみ〜(∩.∩)
スイーツ好きだからさぁ^^;
木夢2さんではランチ&ドリンク&デザートセットで1100円です!
ワンちゃんの入店料も1匹100円とめちゃリーズナブル!
もちろん時間制限などございませんよ!006.gif
そしてパパへのお土産にお持ち帰り用プリンを買いました(*^ー゚)v ブイ♪
木夢2さん♪_b0122262_2253995.jpg


今日は、すっかり元気になったまおちゃんも行きましたよ〜♪
木夢2さん♪_b0122262_215153100.jpg

今日は寒かったので、寒さで腰が悪化しないかな〜とか、しばらくやってなかったサッカーボール遊びもやっちゃったので、ちと心配だなぁ008.gif
サッカーボールを追いかけるまおの姿を見ていたら、やっぱり後ろ足が少しダメだなぁ・・・
でもまだあれから2週間だし、もう少し時間が経てばもう少し良くなるかもね。

今日は、久しぶりに皆さんにお会いできてとっても嬉し&楽しかったです!!
ありがとうございま〜す☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by kennmao | 2011-02-26 22:09