人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会!

今日は、札幌☆毛玉chien倶楽部のランでの初オフ会に参加してきました024.gif
会場はグリーンドッグさんです!
オフ会!_b0122262_17384088.jpg

参加者は6名と10ワンコで〜すo(^-^)o

最初だけぶっ飛ばしのりこちん(^m^)
オフ会!_b0122262_17421829.jpg


すっかり元気になったまおちゃん♪
オフ会!_b0122262_174326.jpg


るいずちゃん♪
オフ会!_b0122262_17432599.jpg

あれっ?! 今日はお洋服どうしたのかな??!

本日特別ゲスト(?!)のたけちん&ぼっちゃん♪
オフ会!_b0122262_17452640.jpg

今日はジャックラッセル君がお気に入りだったようです016.gif

そしてこちらも特別ゲストで初めましてのクララちゃん♪
オフ会!_b0122262_17463736.jpg

クララちゃんのパパさんとあまりお話できませんでしたねぇ。。
また次回お会いできるかな?!

くるみちゃん♪
オフ会!_b0122262_17495046.jpg

オフ会!_b0122262_1750082.jpg

くるみちゃんが一番楽しそうに遊んでました〜003.gif

会場に着いた頃は、とっても暖かだったけど、だんだん寒くなってきて帰る頃には冷え冷えだったので、帰り際にリンクスさんに寄って、ちょこっち暖まってから帰りました〜063.gif
オフ会!_b0122262_17535176.jpg

グリーンドッグさんの近くにみんなで行けるドッグカフェがあると良いのにな〜・・・

今日は短い時間だったけど楽しかった〜O(≧∇≦)O イエイ!!
オフ会大好き〜っっっ
オフ会あるとこ何処へでも行きま〜す!! ヨロシク♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by kennmao | 2011-03-06 18:00