人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!!

今日は、るいずちゃんがQuaさんにトリミングに来ると聞きつけたので、ノアゼットちゃん&ヌガー君と一緒にQuaさんに遊びに行ってきました〜024.gif
(アマンドちゃんは体調不良でお休みしました。。)
久しぶり!!!_b0122262_22152970.jpg


ノアゼットちゃん達のママが、しばらくフランスへ行っていたので会うのは久しぶりーっ!!!
1ヶ月以上ぶりだね〜!!

ノアゼットちゃん♪
久しぶり!!!_b0122262_22173510.jpg

お目目つぶった写真でゴメンネ((人´Д`;

ヌガーく〜ん会いあたかったよ〜ん♪
りこちんの遊ぼう攻撃だ〜っっ
久しぶり!!!_b0122262_22195655.jpg

久しぶり!!!_b0122262_22194743.jpg

久しぶり!!!_b0122262_22193933.jpg


遊んでるうちにるいずちゃんのトリミングが終わりました〜
サラフワなるいずちゃん016.gif
久しぶり!!!_b0122262_22213749.jpg

桜色のバンダナがかわゆ〜い♪(゚▽^*)ノ⌒☆

くるみちゃんも遊びに来ました〜(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
久しぶり!!!_b0122262_22224011.jpg


先日のくじ引きで当たった無料券で、たっぷりたっぷり2時間以上も遊ばせてもらいました〜003.gif
Quaさんで遊んだ後リンクスさんへランチしに行きましたが、そこでメイドなお姉さん達に遭遇!!(店員さんではありません)
間近で見るのは珍しいので写真を撮らせてもらいました〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久しぶり!!!_b0122262_22282512.jpg

「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、すぐさまポーズを決めてくれました〜(^m^)

今日は、たっぷり遊んで楽しかった〜ん♪♪

久しぶり!!!_b0122262_22311524.gif

先日、寝ようとしてたらまたまた地震が・・・(~_~;)
結構揺れが長かったので、また何処かで大きな地震がきてるんだな〜と・・揺れが治まってからテレビをつけたら宮城県で震度6強でビックリ!!つーか怖い!!
寝ようとしてたのでパジャマ姿で靴下もはいてなかったんだけど、揺れが治まるまで待つんじゃなくて、揺れたらすぐ上着着て靴下はいて、まお&りこをクレートに入れて逃げる用意しないとダメだよね〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
懐中電灯がちゃんとつくかどうかの点検は一応したけど、非常用持ち出し袋の用意とか全然してない〜っ
ちゃんと用意しなきゃしなきゃと思いつつ・・・早く用意しろーっ自分〜!!って感じだよね(@_@;)ぁせぁせUu
by kennmao | 2011-04-09 22:53