人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬なしランチ(笑)

今日は珍しくノアゼットママさんのお誘いで、これまた珍し〜〜〜くワンコ同伴なしでランチしてきました(笑)
お友達もお二方いらっしゃいまして、4人でワイワイガヤガヤギャハハとっても楽しいランチタイムになりました063.gif

今日行ったのは大通り西14丁目、フランス人シェフのいるLe 1st flourというお店です001.gif
フランス人シェフだけど、形式ばったフルコースとかじゃなく気軽に食べれるメニューばかりです!
犬なしランチ(笑)_b0122262_21445591.jpg


今日は、ちょっと気になっていたガレッットをいただいてみました!011.gif
コンプレヤサイグリエールガレット♪
犬なしランチ(笑)_b0122262_21455964.jpg

結構大きくて食べごたえがありました〜

食後のデザート、とろけるチョコケーキ♪
犬なしランチ(笑)_b0122262_2147572.jpg

(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

たまにはワンコなしってのも落ち着いておしゃべりできてイイネ!006.gif

犬なしランチ(笑)_b0122262_21522663.gif

帰り際に寄った手芸屋さんで新しい本を見つけたので買っちゃいました〜♪
犬なしランチ(笑)_b0122262_21543993.jpg


モデルさんにかわいいパピヨンが登場しますよぉ016.gif
まるでお人形さんみたい〜✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
犬なしランチ(笑)_b0122262_21554996.jpg


さて、明日はQuaさんでの写真撮影に行ってまいります!!!
by kennmao | 2011-04-23 22:02