人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈り・その他

学生さんは夏休み始まったんだね〜 いいな〜♪

昨日今日とお天気良かったまおりこ地方058.gif
でも昨日はお出かけせずに真面目に午前中からお庭のお手入れしました(*^-゚)vィェィ

りこちん、おとなしく折りたたみイスの上からパパ&ママの作業の様子を見ています・・・
芝刈り・その他_b0122262_2151230.jpg

ってな訳ないでしょ〜っっっ ;´Д`)

作業してるパパ&ママの周りをチョロチョロチョロチョロ・・・オチッコしたりウンチョしたり(^^;)サラダバーしたり虫追いかけてみたり・・・邪魔だっつーの002.gif
芝刈り・その他_b0122262_21104797.jpg


あれっ?! りこがチョロチョロしてないな〜と思ったら、こんな所にいたり・・・
芝刈り・その他_b0122262_21124415.jpg

ヾ(・_・;)チョット‥どこに上がってんの〜

まおちゃんは、いつも窓越しから作業の様子を眺めてま〜す001.gif
芝刈り・その他_b0122262_21154335.jpg

芝刈り・その他_b0122262_2118268.jpg

刈ったばかりの芝をクンクンするまおちゃん(^m^)

そして今日は、朝早くから胡弓と三味線の練習のため遥々千歳まで行ってきました〜っ006.gif
芝刈り・その他_b0122262_2121943.jpg

青森へ行った時に聴いた津軽三味線がめちゃかっこよかったのと、胡弓と指の動きが同じっつーことで今回初めてトライしてみたけど、三味線のほうが大きいし押さえる弦の位置も少し違うし、なんと言っても左腕が辛い〜っ(><;) やっぱ胡弓にしときます〜!!って、胡弓もまだパーフェクトに弾ける訳じゃないのに、まずは胡弓をマスターしてからにしろっ!!て感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

芝刈り・その他_b0122262_21332352.gif

ふんわりキャミソール作ってみました!まずは試作品(。・ω・。)ィェィ♪
芝刈り・その他_b0122262_21345094.jpg

りこちんサイズは、ちょっと前に完成して先週のインディアンさんに着て行ったんだけど、まおちゃんサイズがやっと完成してお揃になりました〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と喜んだのもつかの間・・・まおちゃんには丈が短過ぎてツンツルテン・・・めちゃかっこ悪い008.gif
もうちょっと生地余ってるから作り直そ( _ _ )..........o
by kennmao | 2011-07-24 21:54