人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェと星守る犬

明日っからインディアンちゃんが3連休になってしまうので、今日しか行く日がないっ!!と思い行ってきましたーっ024.gif
だって平日に行ける機会ってなかなかないんだもんヾ(;´▽`A``アセアセ

まずはお外のランで遊ぶ〜001.gif
カフェと星守る犬_b0122262_213570.jpg


今日はちょっと大きめのワンちゃん達と遊ぶりこちん(^m^)
カフェと星守る犬_b0122262_214426.jpg


このゴールデン君とってもとってもおとなしいのに、まお激怒り!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
カフェと星守る犬_b0122262_2174242.jpg


今日は蒸し蒸し、お外蒸し風呂状態=3
早々に室内ランに避難しました〜っ
カフェと星守る犬_b0122262_21112826.jpg

ハァ〜 涼しや〜(o´д`o)

せっかく平日に行ったので、平日限定ランチにしてみました(^.^)v
カフェと星守る犬_b0122262_21143010.jpg

デザートも付いてた〜(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

平日はワンコチャージ無料なので、その代わりまお&りこにおいちぃ物が当たった〜003.gif
カフェと星守る犬_b0122262_21174628.jpg

あれ〜?! りこちん、片耳ファーレンになってる〜(^m^ )クスッ

食後は、またちょこっとランで遊んでから涼しい店内で暖かいコーヒー飲みながら先日ぷう太パパから貸りた『続・星守る犬』を読みました!
カフェと星守る犬_b0122262_212362.jpg

『星守る犬』は切ない終わり方だったけど、『続・星守る犬』は心温まる終わり方だね006.gif
カフェと星守る犬_b0122262_21272195.jpg

今日は涼しい店内でゆっくりのんび〜り過ごしました〜 インディアンさん、イイネ!
by kennmao | 2011-08-15 21:37