人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaさんでシャンプー♪

今日はQuaさんで、まおちゃんのシャンプーをしてもらいしました056.gif

まおちゃんはガウガウマンのイヤイヤマンで、ママがシャンプーするとガウガウイヤイヤしまくりで、おまけに鼻まで噛じられたのでプロの方にシャンプーをお願いしてみることにしました(^.^)v

それにママがシャンプーすると生乾き状態になるので(-_-;)、それで蒸れて痒いのかな〜とか、プロの方にしっかりドライヤーしてもらったらどうかな?!!とか色々考えてお試し的にお願いしてみました001.gif

シャンプー剤はねぇ いつも使ってる自然流を持ち込みでお願いしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
Quaさんでシャンプー♪_b0122262_21571026.jpg

Quaさんでシャンプー♪_b0122262_21572038.jpg


まおちゃんがシャンプーしてもらってる間、りこちんはランでお泊まり中の黒プーちゃんと追いかけっこしたよ!
Quaさんでシャンプー♪_b0122262_221674.jpg

Quaさんでシャンプー♪_b0122262_2211469.jpg


ピカピカまーちゃんになりました024.gif
Quaさんでシャンプー♪_b0122262_2244359.jpg

可愛いバンダナ付けてチョーご機嫌(0^^)0☆♪YAH
まおちゃんのシャンプー後は、りこの爪切りもお願いしました!

トリミング後は全然抜け毛がな〜いっ!!
それに同じシャンプー使ってるのに、ママがシャンプーした時より白くなってるっ!!005.gif
ママにはガウガウしまくるけど、トリマーさんにはしなかったみたいだし _‐)))コソコソ
Quoさん車だととっても近いし、ランでりこと遊びながら待っていられるし、何よりやってもらうととっても楽だ〜っ またお願いしちゃおうかな?!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

りこちんにまで可愛いバンダナ付けていただきありがとうございました〜003.gif
Quaさんでシャンプー♪_b0122262_2223121.jpg

やっぱりまおちゃんの顔デカイね〜(⌒_⌒;
by kennmao | 2011-08-20 22:32