人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木夢2さんへ行ってきまちた!

今日は、先日リニューアルオープンした木夢2さんへ行ってきまちた!!
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22305575.jpg


今日のりこたんは、ランをビュンビュン走ったり・・
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22315868.jpg


アマンドちゃんと遊んだりしてました〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_223347.jpg


お友達にも会えたよ〜001.gif
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_2238026.jpg

木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_223893.jpg

木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22381999.jpg

木夢2さんへ行くと誰かしらお友達に会えるのも楽しみの1つだよね〜(*^-゚)vィェィ♪

今日のランチは、ヘルシーな豆腐ハンバーグでした!
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22404069.jpg

お豆腐の味がしっかりして美味しかった〜♪
サラダは、本日届いたばかりのヤーコンのサラダ!!
ヤーコンって初めて食べたけど、サクサクしてほんのり甘くて美味しいね〜(^.^)v

食後は洋梨のケーキと・・いつもコーヒー系をいただくことが多いけど、今日はカモミールティにしてみました(o゚▽゚)oニパッ
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22423427.jpg

久々のハーブティ美味しかった〜♪
以前よく苗穂にあるSCのハーブティ屋さんでハーブティ買ってたけど、最近ご無沙汰だったのでまた買いに行っちゃおうかな〜♪

来月は早くもクリスマスですね〜
木夢2さんには色々仮装グッズがあったので、クリスマスの仮装して遊んでみちゃいました☆

まおちゃんにお帽子かぶせたらフリーズしちゃいました( ´∀`)ケラケラ
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_2249416.jpg


ヌガー君とアンパンマンサンタ〜(^^*)v
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22501137.jpg


まおちゃんにもサンタの衣装着せたら、すっごい嫌な顔されたぁ(⌒_⌒; タラタラ
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22511951.jpg


はて?!! この子は誰??
木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_225288.jpg

木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_22522333.jpg

木夢2さんへ行ってきまちた!_b0122262_2252337.jpg

りこちんでした〜っ!!
りこちんにもサンタ衣装着せたらテンション急降下したままフリーズ!!(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今日もたっぷりたっぷり遊んで、あ〜楽しかったっ003.gif
by kennmao | 2011-11-13 23:05 | カフェ&ラン