人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初遊び〜(*^ワ^*)

今年も まおりこちゃんのドッグカフェ&ラン通いが本日から始まりました〜ww
今日から営業開始のインディアンさんへ行ってきました!!003.gif
初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21522571.jpg

初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21523839.jpg


まおちゃんのボールを奪って逃走中のアマンドちゃん((*´∀`))ウキャキャ
初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21542912.jpg

ママがアマンドちゃんからボールを取り返そうと追いかけると、そのママをまおちゃんが追いかけて楽しんでいました〜
まおちゃんがそんなことをするなんてとっても珍しいな〜 まおちゃんが楽しんでくれて嬉しいよ(o^^o)ふふっ♪

初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21572860.jpg

今日は、りこちんが威嚇しまくってごめんね(人ω<`;)

初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21574070.jpg

初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21575151.jpg

初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_21594534.jpg

今年もインディアンさんでおやつの福袋を買ったよ!!って言うか、パパが買ってくれたよ(v^ー°) ヤッタネ
今年は飼い主さんへのお年玉として花畑牧場の生キャラメルをいただきました003.gif
それと、おされな防寒着がお手頃価格だったのでりこ用に1着買いました(^.~)v

帰宅後早速どんな感じか着てみたよ!
初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_223129.jpg

こんな感じ〜(^m^)エヘッ

初遊び〜(*^ワ^*)_b0122262_224673.jpg

ズボンが取り外せるところがイイネ!

1年前の同じ日にもインディアンさんで同じメンツで集まってるんだよね〜
1年経つのはなんと早いことか。。
昨年は日本で大きな災害がありました。
いつどこで何があるか分からない毎日です。
1年後の同じ日に同じ場所で同じ顔ぶれで集まれることが、どんなに素晴らしくてありがたいことか、しみじみと感じた1日でした・・・

そっ そう言えば!! 今日で8日間あった年末年始休みがおしまいだった〜  
急に現実に戻ったな・・ ;´Д`) 
by kennmao | 2012-01-04 22:19 | カフェ&ラン