人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムニットパーカー♪

デニムニットでパーカーを作りました〜011.gif
パーカーが好きなんで、ついついパーカーばかり作っちゃうんだよな〜(^^;)アハハ
デニムニットパーカー♪_b0122262_22403367.jpg


今回のポイントは、ポケットとフードに付けたワッペンとフード内側の水玉です♪
デニムニットパーカー♪_b0122262_22422944.jpg

ポケットのワッペン、もう少し大きくても良かったかな〜

さっそく完成したばかりの服を着てお散歩に行ってみおぉ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あんまり伸びない生地なので着せた時ピチピチに見えたけど、そのうち馴染んできたみたい・・・うん ダイジョブダ〜(志村けん風にww)
デニムニットパーカー♪_b0122262_22465530.jpg

デニムニットパーカー♪_b0122262_2247457.jpg


うわ〜っ まおちゃんが趣味のくねくねをしてせっかくのお洋服を雪だらけにしたーっ( ´Д⊂ヽエーーン
デニムニットパーカー♪_b0122262_22493891.jpg


それにしてもこのデニムニット、切り端がくるくる丸まるしボロボロゴミは出るしで扱いづらかった・・・002.gif
扱いづらい生地は嫌いさっ(`ε´) 次はスムースニットで簡単なものでも作ろ〜p(^^)q
by kennmao | 2012-01-19 22:58