人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪あかりのまち

今日はJR平和駅周辺で行われてるイベントに行ってきました024.gif
雪あかりのまち_b0122262_2354095.jpg

今年で5回目なんだね〜
数年前から行われてるのは知ってたんだけど1度も見に行ったことがなかったの。。気づいた時には終わってた〜状態が多くて(^^;) 今年は回覧板を見てすぐカレンダーにメモっときました〜(^.^)/(最近はなんでもカレンダーにメモらないと絶対に忘れるぅ><;)
平和駅はママの職場から近いんだけど、あえて帰りに寄らずに帰宅後大急ぎでシチューを作って、7時少し前にパパが帰ってきたのでそれからみんなで行ってみました〜043.gif
雪あかりのまち_b0122262_23153882.jpg

雪あかりのまち_b0122262_23154680.jpg

北郷13条通りから平和駅までの道にキャンドルが並べられています!!

甘酒とホットカルピスが無料で配られていたのでいただいちゃました(v^ー°) ヤッタネ
雪あかりのまち_b0122262_23183959.jpg


JR平和駅
雪あかりのまち_b0122262_23191436.jpg

線路沿いにもキャンドルが並べられていました!
街灯で明るくなってるので分かりづらいですが・・
雪あかりのまち_b0122262_23202262.jpg


それにしても、すっっっごく寒かった〜〜〜っ(p>□<q*))
帰り道は、まおちゃんギブアップ「もう 歩けましぇ〜ん」状態になっちゃったので抱っこで帰ってきました(_m_)
りこちんはがんばって歩きました〜 さすが若いもんは違うの〜(人´∀`).☆.。.:*・
by kennmao | 2012-01-20 23:35