人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の桜

そう言えば近くの公園も桜が奇麗だったよな〜と思い行ってみたんだけど、もうほとんど散っちゃったね(;_;)
花の命はなんと短いことか。。
公園の桜_b0122262_22294188.jpg


我が家のミニミニドッグランも芝がいい感じに伸びてきました〜006.gif
公園の桜_b0122262_22341948.jpg

またしてもビュンビュン走るのはりこちんですε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

公園の桜_b0122262_22362014.jpg

まおちゃんも少し走ったら?!! (奥がまおちゃんです)

公園の桜_b0122262_2239104.gif


先日と言うか昨日、ちょー久しぶりに部屋の模様替えをしました。
今まで食事は低いテーブルで食べてたんだけど、パパが「膝が痛い」とかおじいちゃん的なことを言うので、パソコンデスクを移動しその場所に食卓テーブルを置きました。
パソコンデスクはママの犬服製造部屋へ移動し、i Mac G5ちゃんは完璧ママの物になりました(*^-゚)vィェィ
公園の桜_b0122262_2243913.jpg

パパ専用のPCは、i book G4です(^m^)プププッ


*おまけ*

公園の桜_b0122262_2337298.jpg

味噌煮込みうどん、うまうま♪











ママの独り言。。

昨年は札幌ドームで行われるサッカー日韓戦のチケット入手に大奮闘してたような気ぃする。
今年も8月に札幌ドームで日本代表の親善試合があるけど、今サッカーのことはこれっぽっちも頭にないもんね〜
今あるのは、夏に日本各地で行われるロックフェスティバルのこと。
亮太くんかスピッツのどちらかがライジングサンに出演してくれないかと祈るばかり。
福岡は本当に本当に本当〜〜〜〜に行きたかった!!!
どうにもこうにも旅費の工面がつかなかった(><;)
来年車買い替えたいからお金貯めるてるとこなんだよね〜 その貯金にはどーしても手をつけたくなかったから、もう涙涙にあきらめました〜(号泣)
あきらめたけど、今でも行きたいっ!!
来年はまた別にお金を貯めて亮太くんが出演するロックフェスティバルのどれかに的を絞って行こうと思ってますp(^^)q
でもさぁ 今はそう思ってるけど1年後はどうなってるか全く分かんないよね。
私ってマジで本当にコロコロ変わる人だから・・・015.gif
by kennmao | 2012-05-08 23:04