人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&フィラリア薬

今日は久しぶりに千歳のドッグカフェに遊びに行く予定だったけど、朝起きたら雨だったのでダラダラと過ごしてたらだんだんと晴れてきて、なんだ〜千歳行けたじゃん!!と思ったけど色々と野暮用もあったし、パパも夕方から撮影の仕事が入ってたのでお昼近く頃Dai joubuさんへちょこっと遊びに行ってきました001.gif
カフェ&フィラリア薬_b0122262_2194731.jpg

パパ初Dai joubuさんだ〜v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

パパのDai joubuさんの感想「とても奇麗なお店だね!」
そして、お兄さんはやはりイケメンとのことでした〜006.gif

今日は、りこちんが観葉植物の鉢にマーキングしてゴメンナサイ・・しかも足上げてオチッコしてた〜(><;)もうやめて〜 女の子なのにぃぃぃ

ガムを見せびらかすまおちゃん(^m^)
カフェ&フィラリア薬_b0122262_21164665.jpg

散々見せびらかした後に一気食いしてた。なんなんでしょうね〜

今日は遅い朝食を食べたのでケーキセットをいただきましたよ063.gif
カフェ&フィラリア薬_b0122262_21183398.jpg

短い時間でしたがゆったりと過ごしてきました♪

そして夕方には動物病院へフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
カフェ&フィラリア薬_b0122262_212573.jpg

フィラリア薬6ヶ月分と1年に1度の血液検査と爪切りとりこのサプリメント、結構な出費になりましたな〜^^;
血液検査はフィラリア検査の他にちょっとした検査もしますが、9歳のまおちゃんはどこも異常ありませんでしたが、4歳のりこはヘマトクリット値が少々高いので今後腎臓の病気に気をつけましょう!とのことでした。が、今は特に問題なしです。
多少のお金はかかっちゃうけど1年に1度調べてもらうと安心するよね045.gif


*おまけ*

今日はもぎたて超新鮮なアスパラをgetしました〜ヽ( ´¬`)ノ
カフェ&フィラリア薬_b0122262_21345038.jpg

ありがとうございました040.gif


カフェ&フィラリア薬_b0122262_21352942.gif


昨日、亮太くんが9月に出演するコチラのチケットを無事確保しました〜003.gif
私はもうねぇ 東京へ飛んで行っちゃいますよε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
今回は泣きを見ずに済んだぜっ!!
会員限定の最速先行で申し込んだので、ほぼ大丈夫だろうとは思ってたけどね!
しかも初日に申し込んだ!この意気込みが伝わったのかな??
ついにとうとうこの目で直に拝める日が来る!!! キャー♪キャー♪キャー♪
秦さんにも会えるよ〜 うれピー(ノ≧∇≦)
ついでにアンジェラ・アキさんにも〜 あとはよく分からん。。
今日は秦さんの違うアルバムを2枚借りてきた!予習予習!!
秦さんの曲は「アイ」と「鱗」がすごい好きだな!
何度も何度もリピしてる(^^*)♪
はぁ〜 これでライブの日が近づくまでは心穏やかに過ごせそうだなぁ(笑)って笑い事じゃないんだってば〜(;´Д`A ```

さてさて 昨年とっても悲しい思いをしたサッカーですが、やっぱりリベンジしたいよね!!
ってことで、次はサッカーのチケット争奪戦に着手したいと思います(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
by kennmao | 2012-05-26 21:59 | カフェ&ラン